2012年1月16日月曜日

◎桜上水店はこんな感じです◎店舗ご紹介Part2

こんにちは!

今日は桜上水店のご紹介第2弾です。

第1段もぜひチェックしてくださいね。



駅側の入り口です。



右手には切花。

切花は基本的に299円、399円の2プライス。

たくさんの種類を揃えてます◎






左手には菊のばら売りと、お供えのお花。

オランダ屋の菊は1本105円。

これはほかのお花屋さんではなかなかない価格!

持ちもとても良く、1ヶ月持ったとのお声もあるんです。



正面には人気のミニブーケ、アレンジメントコーナー。

リースもときどき登場します☆

お正月、クリスマス、ハロウィンなどのイベント時には

それに合わせたディスプレイに変身します。



ミニブーケ525円はちょっとしたプレゼントにぴったり!




そのわきには季節の枝物、グリーンがあります。

お花との組み合わせを選ぶのが楽しいですよ♪



ミニ多肉植物や、アンティーク風鉢。

今は寒いのであまり種類がありませんが、

暖かくなると観葉植物などでにぎわいます。



上を見上げるとドライフラワーが飾ってあります。

1本100円からお売りしてます。

バラは特にオススメ!

ドライフラワーをお目当てにご来店される方もいらっしゃいます。


店頭で音楽を流してます♪

洋楽から邦楽までいろんなのが入ってます。

最近は90年代懐メロに凝っている店長。

たまにこれ誰の曲ですか?と聞かれることも^^



まだまだご紹介したいのですが、

続きはpart3で!!

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿