2011年12月2日金曜日

◎桜上水店はこんな感じです◎店舗ご紹介 part1

こんにちは!

寒いですねー!!

ついに私はタイツを3枚重ねしました。

上はヒートテック2枚重ねにフリースにダウンです^^;



いまさらなんですが、オランダ屋桜上水店はこんなところ!

というのを何回かに分けてご紹介していこうと思います。

オランダ屋桜上水店をより身近に感じていただけたら嬉しいです。

どうぞお付き合いください☆



最初は桜上水店の場所!

とっても駅近なんです。


京王線桜上水駅の改札を出ていただくと・・・・



南口、北口に分かれてます。

正面には本屋さんとコンビニ。

桜上水駅は改札1つしかありません。

これを南口の方に進みます。



曲がり角を道なりに。

桜上水駅はとてもきれいな駅なんです。


エスカレーターを降ります。

右側が下りです。

わかりづらいので注意です!

店長は一度上りを下ろうとして大変でした。



エスカレーターをもう一つ降ります。

このとき右側にある窓からオランダ屋が見えます




南口の出口に着きました!

これを左に曲がります。

右に曲がるとファミリーマートがあります。

店長さんはたまにお花を買いに来てくださいます☆



京王線の線路沿いを進むと・・・



キッチンコート桜上水店が見えてきました。

階段を上がるともうすぐゴール!



はい!

オランダ屋桜上水店に到着です!!

大きなツリーがお出迎え。

そして・・・



いらっしゃいませ!!


次回もおたのしみに~☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿