2011年10月27日木曜日

☆リース続々作成中☆

こんにちは

最近寒い日が続いていますねー。

まっすぐ家に帰ってあったかーい鍋でも食べたいです。。




今日はそんなお家に飾れるリースのご紹介です。

リースは全部お店で手作りしてるんですよ


このリースは直径10cmくらいのミニサイズです。

パンパスグラスという、ファーのようなふわふわの植物をベースの木枠に貼り付け、

プリザーブド加工されたコケ、サンキライの実、松の実をのせてみました。

手のひらサイズなのでクリスマスツリーのオーナメントにもおすすめです。



こちらは25cmくらいです。

ドライフラワーにしたバラの花をたーくさん敷き詰めました。

季節問わず飾れるので玄関におすすめ!



一番最初のリースに使っていたサンキライの枝リースです。

30cmくらいの大きめサイズ。

これは1mほどのサンキライの枝をぐいっとまげて作ってます。

サンキライはとっても長持ち。

今のこの状態がお正月過ぎても保てます。

定番で毎年ご好評いただいてます!



あと一つ、以前ご紹介した

フォックスフェイスの実を使ったリースもあったのですが、

嬉しいことに写真を撮る前にお買い上げいただきました


リースは今後もいろんな種類を作っていきますのでお楽しみに


0 件のコメント:

コメントを投稿