2011年9月25日日曜日

カール! カール!! カール!!!

これ、見てください!


わかりますか??
葉っぱがくるくるカールしているんです。

フィカスバロックという植物の、ベンジャミンという種類です。

新葉はきみどり、成長すると濃いみどり
グラデーションがとってもすてきです。

全体の雰囲気はこんな感じ。


葉っぱの大きさは2センチくらい。

昨日店長内田の友人がアルバイトに来たのですが、
このカールを見てオシャレだ!!
と大絶賛でした。

この友人過去にツモリ〇サトのデザイナーをしていたことがあり・・・
デザイナーも認めた美しさということでしょうか!?


最後にもう一度芸術的なカールのアップをどうぞ。



あ、店長が写りこんじゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿