2012年7月4日水曜日

もうすぐ七夕゚・。+☆+。笹の葉入荷・。+☆+。短冊書いてくれたらいいことあります☆。・


こんにちは!

オランダ屋キッチンコート桜上水店です。




7月7日は七夕ですね



七夕の天気は統計を取ると圧倒的にくもりや雨が多いようですが、

今年は降水確率30%、晴れそうです!







桜上水店でも笹の葉を飾りました。

2メートルの特大サイズです。





遊びに来てくれる小学生の子に教えてもらい、

折り紙で飾りつけをしました!






笹の葉は1メートル315円のものをご自宅用でご用意しております。







そして今日から七夕当日まで、

短冊に願い事を書いてくださったお客様には花を1本プレゼント。





すでに短冊がたくさんついてます^^

小さい子のお願い事はとってもかわいいです!






七夕が終わると次はお盆ですね。

東京など都市部のお盆は7月13日から16日、

地方は8月13日から16日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿