2012年5月22日火曜日

早い者勝ち!超特価品のご紹介◎◎

こんにちは!店長の内田です。
屋外で営業している当店にとっては大敵ともいえる梅雨の季節が近づいてきましたが、
今日は超特価の鉢植えをご紹介します◎



まずはこちら「J-パヴェ」というバラの鉢植えです。
細かく波打った花びらが丸く咲いているとてもかわいいバラです☆
枝振りもしっかりしていてオススメですよ◎

こちらが定価3150円のところをなんと1980円!!
なかなかこんなお値段では出回らない逸品だと思います




次はこちらもバラで「パーマネントウエーブ」という品種です。
J-パヴェの花を一重にしたようなバラです。
一回り小さめのこちらのバラは定価1980円のところを
1050円で!!
今日も雨の中お買い上げ頂き残りは4つ。ぜひお早めに◎



お次はまさに梅雨の季節にぴったり、アジサイです。
こちらは「カステリン」という鮮やかなピンクの品種。
こちらはなんと限定8鉢で525円です!!
あり得ないお値段です。




最後にもう一つ。アジサイ「マリン」という品種です。ものすごく綺麗な発色です。
カステリンより一回り大きくボリュームがあります。
写真右側のブルーはあと一つしかありません!
こちらも超特価980円です◎◎

明日からしばらくはいいお天気が続きそうなので、皆様ぜひこの機会にお買い求めください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿