2012年5月16日水曜日

*:;:*夏の花*:;:*本日入荷!!*:;:*

こんにちは!

オランダ屋桜上水店です。




先日の母の日はとてもたくさんのお客様にご来店頂きました!

本当にありがとうございます。

なにかお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいね。




今日は最高気温27度以上の夏日!!

こんな日にピッタリの夏のお花が入ってきました。




アンスリウム

1本210円



ハート型の大きなお花です。

赤い部分は花ではなく、苞(ほう)といいます。









ひまわり

1本210円


夏といえばひまわり!ですよね。

鮮やかな黄色がお部屋を明るくしてくれます。









あじさい

1本630円


夏の花というより梅雨の花のイメージでしょうか。

今日入ってきたのは

“バイカラーピンク”

という種類のアジサイ。


ちょっとめずらしい色合いですよね。




夏の花は春の花に比べて発色が良く、大ぶり。

1本で様になるのがいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿