2012年3月7日水曜日

☆新色登場☆ラナンキュラスとガーベラ

こんにちは!

少しづつ春の気配を感じますね。

昨日は春一番が吹いたそうです。


 


春といえばこのお花、

ガーベラ

ラナンキュラス


今日入荷したほやほやの新色です!!



まずはガーベラから。




ショッキングピンク






サーモンピンク




パープル

写真だと分かりづらいのですが、赤紫のような色です。

調べたら紅色が一番近い色合いでした。



3本 299円です。


ガーベラを長持ちさせる裏技(↓クリックで飛べます)


ぜひチェックしてみてください^^




次はラナンキュラス




ピンク
 
 









オレンジ



ラナンキュラスは繊細そうに見えて意外と長持ち。

だいたい二週間はきれいなまま咲いていてくれます。


花びらがバラのように巻いているので、

だんだん咲いていく姿を楽しめますよ◎


3本 399円


まだまだ流通量が少ないので、毎回入荷はちょっとだけ。

是非お早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿