2011年11月18日金曜日

プチプライス◎ミニブーケ

こんにちは!

もうすぐ11月も終わりですね

今日も「一年て早いわねぇ」とお客様との会話にもそんな言葉が。


店長の内田も桜上水店歴もうすぐ1年です◎



今日は桜上水店おすすめ、ミニブーケのご紹介です。



525円のミニブーケです。

20センチくらいのミニサイズでとってもかわいい

プレゼントに添えたり、

ちょっとお家に花を飾りたくなったときに、

大きい花束は恥ずかしいなんていう男性に・・・


このブログを書いている途中にも

男性がピンクのブーケ買っていかれました^^



そして今日、かわいい葉っぱが入ってきたので

特別399円ブーケを作ってみました◎◎



まあるい葉っぱはゲイラックス

ストロベリーフィールド チョコレートコスモス 

というおいしそうな名前のお花を使ってます。

チョコレートコスモスはほんとにチョコレートのにおいがするんですよ!!



399円ブーケではなかなかないお値段です。

ぜひ見にいらしてください◎◎◎



0 件のコメント:

コメントを投稿