2011年11月16日水曜日

『情熱』お買い得です!!!

こんにちは。

桜上水店、ついに店内に電気ストーブが登場しました^^

寒くなりましたねー。。


今日はバラのお買い得情報です!

なのでタイトルが情熱・・・


バラ1本210円157円

バラは仕入れ値も高いのでなかなかセールができないのです。

しかし今回は創業セールでお安くさせていただきます!!




赤 

花言葉情熱

この前50代くらいの男性が結婚記念日に奥様にと、

バラだけの花束をご注文されました。

ステキですね^^





黄色

花言葉友情

異性の友達や先輩後輩などにプレゼントするときは黄色がおすすめ!

前回のブログのビタミンカラーのアレンジにも使っていました。




ピンク

花言葉上品


高級な印象の強いバラですが、ピンクだとやわらかくかわいいイメージですね。

『上品』の他に『子供が生まれます』という花言葉もあるそうです。

私も先日学生時代の友人にピンクのバラを使った花束をプレゼントしました♪♪♪




バラは見頃が終わったら、花びらを取ってお風呂に入れてみてください!

リッチな気分が味わえます。

ドライフラワーにしてもいいですね^^

1本157円ぜひご利用ください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿