2012年4月20日金曜日

プリザーブドフラワー☆母の日バージョン作りました★

こんにちは、オランダ屋桜上水店です。



5月13日日曜日は母の日です!


贈り物にプリザーブドフラワーはいかがでしょうか?



カーネーションバラをメインにアレンジをつくり、

レザーボックスに入れました。



きらっと光るストーンをのせてあります。



中身が見えるクリアボックスに入れ、リボンをおかけします♪♪♪






生花を特殊な溶剤で加工してあるため、水やりは不要。

切花、鉢物と違いそのまま飾って置けるのがとっても便利です!

ドライフラワーと違って鮮やかな色のまま、2年ほどもちますよ。




写真は高さ20センチ、幅15センチくらいのもので4000円です。




オレンジ、イエロー系ビタミンカラーの色違いと、

一回り小さい3000円のタイプも作る予定です。






全国にご配送できますのでぜひご利用ください。

母の日当日着ももちろん承ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿