2011年12月7日水曜日

気合入れてます!!クリスマスコーナー☆★

こんにちは☆


クリスマスまであと二週間ちょっと!

街中のイルミネーションを見るとわくわくしますよね。


桜上水の駅にはあいにくイルミネーションはないのですが、

桜上水店はクリスマスモード全開です!!


店頭は今こんな感じです^^


特大ゴールドクレストツリー☆★

170センチくらいあります!

6300円


その隣には・・・


クリスマスの小物たち。

こまごま色んなものがありますが、全部1点もの!!

私のオススメはこちら↓↓↓



陶器のサンタクロース。

足だけフエルト素材なのでいい感じに座ってくれます。

玄関にちょこんと置いておくのもかわいいんじゃないでしょうか。

2100円です。



オーナメントもそろってます。

細かいつくりでちょっとアンティーク風。

一度入荷したときはその日にお買い上げいただけたので、

再入荷しました☆


手作りがお好きな方にはこちらのコーナー!

リースベースとリース素材です。

ワイヤーや、グルーガンで簡単にリースが作れます。

作り方のご相談にももちろん乗らせていただきます。


ぜひ店頭でご覧になってください☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿